グレサージュ(チェーンルブ)を試してみました!

先日
松田モータースにて入手した「チェーンルブ」

ちょっと遅くなったけど、前回ツーリング後の洗車時に使用してみました。

チェーン洗浄して吹きかけると、あれ?
ってぐらいサラサラ。

今まで使用していたチェーンルブのような
糸を引くような、ネチョネチョ感がまるでない。

飛散しにくいとの触れ込みだったのにちょっと不安になりますが
本日長距離乗ってテストしてみました

おお
飛び散りが非常に少ないです!

黒だとあまり気になりませんけど
オレンジホイールだととても気になる部分なんですよね

今までも色々と使用しましたが
一度買うと何年も保つので、比較するのも難しいですしね

これはいいかもしれません!

洗車時にバリアスコートも施工していたので
ツーリング後にショップタオルで軽く拭き取るだけでピカピカ

今後も長期的に様子見てみます

※アマゾンリンク貼り付けましたが、お買い求めは松田モータースでね!

チェーン清掃にオススメ!

簡易ガラスコーティングは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました