久しぶりのIllustrator

マイ白レンズのフードにも貼っている
お気に入りのイマナゴステッカー。

AMAっぽいw

ちょっと大きいサイズが欲しかったので
未使用品をスキャンして、トレースしてみました
(コースオーナーの許可は頂いております)

Illustratorはたまーにしか使わないので
いつまでたってもヒヨッコ。

ベジェ曲線に苦戦して
後半は手抜きして似たフォントで代用w

色味を検討

面倒くさいけど、ベクターデータ化しておけば
ステカで簡単にカットできるので楽です。

ってか
その後のカス取りが激しく面倒くさいんですけどね。。。

こんな感じにしようかと目論んでいるのですが
細かい作業する精神状態でも無いので
心のステカスイッチが入りません。。。

本当は他にも切らないといけないのあるんですが
後回しにしている間に納期が。。。。

頑張れオレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました