森のテラス

前に教えてもらい
一度ツーリングでも行った森のカフェに再訪。

場所はこちら

駐車場から見下ろします
左上の方に知念岬が見えます

そんな立地

風が気持ち良いのでテラス席へ

パスタセットを注文したら
サラダとドリンクが付いてきます。

サラダ

写真ではわかりにくいですが
実物はけっこうな量ですので、野菜好きでも満足!

パスタはナスのボロネーゼにしましたが
もっと辛いアラビアータにすればよかったと後悔

これも美味しかったですけどね

意外と量も多くて満足です

食後のコーヒーも濃い目で自分好み。

デザートは別注文でした。

バイクで行くと欠点は、駐車場に傾斜があること
これがなければ。。。。

パスタは美味いし
適度に空いていて(ココ重要)長居しやすいくリラックスできるので
ツーリングの食事処としてはいい選択と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました