メタルクリーンが変色していたwww

先日
ほぼ新品でまだまだ使える中古タイヤを貰ったり・・・

ヘタリ気味なはずのリアサスや
スペアホイールも譲ってもらう約束したりと
ミニバイク復帰の外堀も徐々に埋まってきたw

ボチボチ
NSF自体の整備もしたいのですが
なかなか時間が取れないのでこちらも外堀から

洗浄液を作ります。
だいぶ昔から買置きしていた「サンエスメタルクリーン」

素手で扱えるのに
洗浄力抜群で重宝するんですよね

年末の換気扇掃除にもオススメ!

実は前にも20L作っていて
紫外線の当たらない浴槽のそばに保管してありましたが
ほぼ使い切ったので、作り直します

サンエスクリーンの箱を開けると
白い粉末のはずが黄色く変色wwww

※本当はこんな白い粉なのにww

大丈夫なのか・・・・

早速ベランダで溶かしてみたけど
液も黄色いんですけどwww

でも作業していた手の油が取れて
カッサカサになっているので使用には問題ないのでしょう。

って
NSFの事を考えてたら、来月ー再来月はCBR1000RRの車検もあるんだった・・・

ボチボチ進めましょうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました