カラーリングが決まらない

少しずつ、着実に進むNSFの塗装

現在
タンクカバー シートカウル アンダーカウルは
ほぼ下地完成。

現在最後のアッパーカウルのFRP修正、整形をほぼ終了して
サフェーサーを軽く吹いて、細かい巣穴などを埋める段階です

しかーし

肝心のカラーリング案が決まらない

全く決まらない

何かのレプリカカラー
例えばレプソルとか
そういうのは下手に塗ると、皆が見慣れてるため
バランスが少しでも悪くなると
途端にパチモン臭くなること必至ww

ヘルメットのペイント屋さんにも聞いたことあるけど
一番難しいのはスペンサーレプリカって言ってましたね

みんなが知ってる+シンプルな分
ごまかしが効かないんだって。

ヘルメットの形もだんだん変わってきてますからね。

moto3やmot2のカラーリングを参考にして塗り分けたいけど
なかなか決めかねています。

こういうのセンスねぇなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました