ノンアル飲み会は続く

某バイク屋忘年会から引き続き
3日連続の飲み会ラッシュ。

昨年も同じタイミングで、三連チャンだったみたいですけど。。。

今年はもちろんノンアルで参加

 

いつも楽しい岡本会。

私達夫婦以外はほとんどが社長ですし
いろいろと、すごい方ばかりに混ぜていただいて恐縮です。。。

 

 

一番会いたかった加藤さん

北九州に出張に行ったときも会えず(加藤さんも出張中)
オートポリスでもニアミスで会えず(MFJの偉い人なので)

オールスターモトクロス以来でした!

私なんかが
隣でお話出来る身分でも無いのですが。。。

 

 

加藤さんは、この凄まじい動画にもサラリと出演中

RC213V-Sを売りまくり
私も持っているNSF100を、日本で一番売っている社長さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました