ファンネルが届いたからしょうがないw

正月前の最後の休日

注文したファンネルが届いた。

買ったのはヨシムラの安いやつ。

ヨシムラのファンネルにはこういうのもありますが

全くの予算オーバーwww
こんなの買うなら、他に使います。

届いちゃったのでしょうがない

届いちゃったら試したくなるじゃないですか?

しょうがないので
本当の本当の走り納めに行ってきました。

ファンネル取り付けて
気になっていたファイナルを14-34へ(前回よりショートに振った)

ストレートで4速を使い切るようにしたつもりだったのですが
走ってみるとこれがしっくりいかず。

2速で回るコーナーで速度が落ちすぎる気がするので
2本めは元に(14-33)戻しました。

2本目終了後に
キャブからガソリンが思い切りオーバーフローして
キャッチタンク満タン→アンダーカウルまで溜まる事件がありましたが
一度ばらして清掃

ついでに
キャブセットも少し濃い感じだったので
MJを102.5 →100へ一段絞ってみる。

エンジンはいい感じで吹けています。

しかし人間は急には変化せず。

いろんな走り方を試してみます。

約90周走って

ベストは前回とほぼ一緒ですが
アベレージは少し上がったかな。

何より、同じペースでもあまり疲れなくなりました。

今回も未転倒でしたが
更なるペースアップするには、転倒は避けられなそうに無い気がします。

走り納め

これが本当の走り納め。

5年も寝かしていたNSFを復活させて4回走行しましたが
やっぱり楽しいですね。

なんで長い間
モチベーションが上がらなかったのか不思議なほど。

ま、
私の本職はツーリングライダーですし
他の趣味ともバランス取らないといけませんし
あまりハマりすぎて飽きてしまってもいけないので
程々に頑張りたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました