2017-2018年越し旅行 初日1 出発〜モヒカン

今年も大晦日の早朝に沖縄脱出

まだ暗いうちに空港に到着

発券機の前に長蛇の列。
システムが変わってて、焦りまくりギリギリ搭乗。

なんでああいう風に変わったのか、全くわかりません

飛行機の中から朝日。
今回右側に席取りましたが
直射日光がきつく、窓の汚れが写真に写り込んでしまう。。。

朝は左側が正解ですな

初のWi-Fi搭載の機体に搭乗。
退屈な時間の暇つぶしには最適ですが
そもそも福岡まで直ぐなので、そんなに暇でもないんですが。

リニューアルが進む福岡空港。

段々ときれいになってきました。

最近利用率が高いスカイレンタカー
移転してきれいになってました。

コンパクトカーで予約してたのに
なぜか回ってきたプリウス

燃費がいいのはいいけど
動かすまでがわかわかんない。

毎回始動時に戸惑います。www

11時開店のモヒカンラーメンへ
開店と同時だったので空いてたものの
食べてる間に満席に

ラーメン

店員が目の前で仕上げてくれる
トンコツ飯

これに豚骨スープをかけて頂きます。

鉄板ジュージュー

一食目からお腹いっぱいです。。。

2017-2018年越し旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました