2017-2018 年越し旅行 エピローグ

ボスコモトを出ると大渋滞。

アウトレットモール渋滞が、インターチェンジまで続いている模様。

グーグルマップに従いショートカットを試みたら
超細い道に入って立ち往生の車の列に突入。

だいぶ時間ロスしてしまいました(笑)

帰りの上り高速は混んでいたけど
80km/hぐらいでは普通に流れるので、スムーズにレンタカー屋に到着。

車を返して空港へ。

この辺の流れは福岡ばっかり行ってるせいで
慣れたものですwww

旅行最後の飯は
保安検査場通った後に、謎の食堂で

チキン南蛮定食をいただきました。

けど
一蘭の方が良かったかしらww

飛行機は定刻から少し遅れました。

那覇発は殆ど遅れないけど
福岡発はほとんど毎回このパターンのような気がする

2泊3日だったけど
適度に歩いて、適度に休んで
リフレッシュできた良い旅行でした

今年もこれで頑張れるかな?

2017-2018年越し旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました