ああ、、悲しき勘違い。

年末に友人よりツナギを譲ってもらってから

ヤフオクをウォッチしてたら、同じメーカーのツナギが
意外と安くヤフオク出品されていることに気づいた。

上手くやりくりすれば、中古ツナギを転売して
すこし追金すれば新品に手が届くかな?

という事で、しばらくウォッチ、
綿密に相場を見極めて落札しました!(定価の半額よりかなり安い)

入金、発送後

まさかのサイズ違いに気づいたww

本当はユーロ54サイズなのだが
ユーロ52を落札してもうた。。。

手元が狂ったんじゃない。
年末から2週間も、自分の適合サイズは「52」と完全に勘違いしていたのだ。

やっちまったーーーー

で、本日到着。

袋に入って、タグも切られてない完全な新品(試着展示品とのこと)
てか、発送先もボスコモト(正規店)。。。

富沢祥也っぽくてカッコイイんだけどなぁ。

無理なことはわかってるけど
一応袖を通してみました。

どうにか着れることは着れるけど、きつくて無理。

ごまかせるレベルじゃありません。。。

うーん
授業料と割り切って、かかった経費分で転売することにします(´・ω・`)

もしこれが気に入って
サイズ違いだけだったら、また頑張ってワンサイズ上を狙えばいいのだけど
不思議とそのサイズは、安い同等品が無いんですよねー。

予算が2倍ぐらいになってしまうので
完全に払える範囲を超えています。。。。

うまくいかないもんだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました