バイクで車酔い(ナラシ中・・・気分が悪くなって・・・

やっとこシェイクダウンです。
前日やり残したマフラー取り付けや
配線もろもろ
クラッチの調整などを出発前に行い
エンジン始動!!!

あっけなく始動。

軽く感動。

急いで積み込みいざ伊計へ!!!

伊計へ着くと

希望通りの貸切状態。

ナラシを一時間予定しているので好都合

早速、ツナギ来てナラシ開始

一時間を2回に分けて

逆走したり
外周回ったり
退屈しないように
スローペースで走る
なるべくバテないようにダラダラと

しかし

50分終了時点で体に異変が
急に吐き気がして
緊急ピットイン

残り10分はかろさんにお願いしました。

横になって食事したのですが

弁当も半分しか食べれず・・・・

徐々に回復して

原因を考えたのですが、おそらく車酔いじゃないかと・・・

退屈しないよう

バテないように遠く見たりしてたんだけど
やっぱり細かいコーナーを目線送らなかったり
バンクさせずに走ると、こうなるんでしょうね。

初めてバイク運転して

酔いました(笑)

次からナラシの時は

酔い止め飲みます(非ウコン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました