久々にやっちゃた(ハブコーナーで転倒

久しぶりのお休み。

伊計耐久不出場の憂さ晴らしで、本日行ってきました。

朝寝坊して出かけたので
到着は昼過ぎになってしまいましたが
真夏の灼熱地獄とは違い
涼しいので、とりあえずチャッチャと準備して
走行開始

今回装着したリアフェンダーと
前後逆履きしたタイヤの調子を見ながら
調子いいとも
悪いとも言えない微妙な感じで周回を重ねます

んで
んで

4時半を過ぎて
最後のコースインして
数周が経過したところで

久々にガシャーンと
行っちゃいました

2コーナーでスロットル開けて
ハブコーナーへのブレーキングをドコまでガマンできるか
大人の遊び(笑)をしていたところ

思いきりブレーキング開始が遅れて
ガシャーンと。
よく覚えてないが
多分、ブレーキ強くかけて握りゴケだろうねー

 

後で
現場にパーツ拾いに行ったら
こんなに長く滑走痕が残ってました。

 

ってか、ココでこの位置にいるの
あり得んでしょう(笑)
突っ込みすぎ(笑)

ツナギの肩の部分を擦っているのだけど
肩は無痛。
痛いのは脇腹、
多分セルフエルボーでしょっ

お約束通り
時間が経ってから痛みが酷くなってきたYO

コメント

タイトルとURLをコピーしました