テストライド

ブレーキ弄ってからずっと雨で、インプレが出来なーい(笑)
ホース類の取り回しの変更も出来ない

とりあえず、取り付けた図

干渉してますの図(あくまでも右フルロック時だけね)

さすがに明日、テストもしないまま高速での移動は不安だったので
久しぶりに晴れた本日、そこら辺をテストライドしてきました。

ラジアルマスターのインプレとしては、当たり前の一言だが

「タッチが(・∀・)イイ!」

やはり語り尽くされた事だが、効きそのもののアップというより
微妙な調整が圧倒的にやりやすい。

値段を考えると非常に効果的です。
メッシュホースでも同じ位の値段するしね(効果も微妙)

もちろん町乗りでのインプレなので、高速域からハードにブレーキした時のフィーリングは分かりません。

いつも走っているコースのブレーキングポイント(170キロ→130キロ)のイメージも試してみたかったけど、さすがに試せる場所がなかったよ(笑)

ルックス的にも派手すぎず、車体とマッチしていて全然違和感がありません。
やはり、SSには別体式のタンクじゃないと違和感ありましたから...。
タンクが地面に平行になるので、メンテナンスもしやすいし、前述したようにエア抜き口がマスター側にあるのは非常にありがたい。

取り回しさえ、もう少し改善すればノーマルに対しての、マイナス要素はないかな。

費用対効果を考えると、非常に満足。◎です!

ブレーキは重要保安部品です。整備に自身のない方や十分な工具を有してない方は、信頼できるお店に任せましょう。

またこのサイトを真似して作業して起きた事故などに関しては一切責任負えませんので悪しからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました