不器用

昨日blogった、小さなアライのステッカー。
とりあえず完成しました。

写真で見ると良くできてますが、近寄るとかなり「くにきちック」(笑)な仕上がり。
まぁ、1メートル離れて見よう仕様という事で、いつもの妥協。

しかし、ここに行き着くまでは数々の失敗が・・・。

まず、印刷ミス。
昨日はA4の用紙の半分ぐらいに、アライマークを印刷していたのですが、余白がもったいないという事で、急遽残りの部分にアルパインスターのロゴを印刷すべく、編集開始→印刷。

紙の方向を間違えてますた Orz

更に保護シートがくせ者で、説明書通りやっても空気入れずにA4サイズの紙に、もう一枚の紙を貼るのは至難の業。
(2回失敗しました)

普段、仕事で看板作る際、90cm×90cmの板にステッカーを貼り付けるのだが、全く空気入れずには貼れません(水貼りすれば別でしょうが)

結局、アライのマークと保護シートを、同じ大きさに切って、小さくしてから貼り付ける事に。
さすがにこの面積だと空気が入ることなく、保護シートの貼り付け完了。

後は、当初想定外だった縁取り部分を取るために、フリーハンドでロゴより少し大きめにカット←この部分が くにきちっくな部分(笑)

後はシールドを洗浄して、貼り貼り。

ちょっと大きいような気がしますが、この辺はふいんき ふいんき←(何故か変換できない)

PS:こんなユンガーヒンガーで良ければ、jackさん1セットどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました