ホラガメ氏結婚パーリー

下書きはしていたのだけど
なかなか忙しかったり、疲れたりモチベーションも上がらず
仕上げられなかったのだけど、気合でUP

写真中心なのは手抜きです はいっ。

それではどうぞ

意図的なのか、偶然なのか?

世界的ロイヤルウェディングと同じ日程で開催された
ホラガメ氏の結婚パーリーに行ってきた。

会場は、新都心のDFS内

いわゆる結婚式会場ではなく
フードコロシアムの外のテラス席。

普通の結婚披露宴ではなく、くだけた感じのパーリーです

私はもちろんこの方のお隣の席を無理やり強奪(笑)

新郎新婦の正面なので
様子が良く見えるのだが、
そっちのけで、内輪だけで盛り上がるのはいつもの事 (笑)

料理もくだけた感じでGOOD!

なおっきーonくにきち(笑)
ロンゲにすると、こんな感じかな?

さて酔っ払ってきたところで
ケーキ入刀

ナイフ持参はお約束(笑)

その後のビンゴ大会で池に落ちた人 数人

当たった商品で・・・

ジョリジョリ(笑)

このエガワさんの笑顔が最高ですなぁ(笑)

いつも話のネタになっているエガワさんのかりゆしウェア。
ダイキンのぴちょんくん仕様。

かなーりレアらしい。

まぁ、この辺はお約束ショットですな。

この落書きもお約束かな(笑)

一般人を巻き込む
この辺もやっぱりお約束

出口で記念撮影。

いやはや
普段の結婚式とはふいんき←なぜか変換できない
が違い、演出が希薄な分、ふざけすぎた感も否めない感じでしたが
そのぶん、楽しいパーティーでした!

池間サン
末永くお幸せに!

池間家もコレで家庭円満まちがいなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました