ST600決勝

J-GP3は芝生の上で、食事しながらのんびり観戦。
ほとんど写真は撮りませんでした。

予選での結果通り、長島選手のぶっちぎりでしたね。

さて、ST600の決勝は激感で撮ります

いい天気!

 

カメラ構えてる人もいっぱい!

 

筑波名物の八千代病院救急車

 

マーシャルカーはフェアレディZでした。
MotogpのBMWと比べると音がおとなしすぎてつまらない。

もうすこし、五月蝿いマフラーでもいいんじゃないかと思ふ

 

決勝スタート

混乱もなく、全車が通り過ぎていきます。

 

しんたろうもほぼ予選順位で通過

 

 

 

 

トップ争いは見応えがあった。

 

 

 

津田選手優勝おめでとう。

タイ人の二人はやはり侮れないです!

 

 

他の写真は、散らかっちゃうので
ギャラリー形式にしてみました。

[nggallery id=20]

 

細かいレース展開はコチラ

 

 

優勝インタビューはコチラ

httpv://youtu.be/epq6D8m79J8

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました