やっとこさ取り付け

最近、夜は熟睡できないし
いまいち体調悪いし、何事に対してもモチベーションが上がらない毎日。

軽く鬱かな・・・?

そんな中
重い腰を上げてやっとこさ、先日洗浄したキャブを取り付け 。

エンジンかけたら、いきなりドバドバとガソリンがオーバーフローしてきたので
急いでコックを閉めて、フロート周りを確認して再度組み込み。
一発で収まったので、たまたま引っかかっていただけでしょう?

ついでに復活に向けてオイル交換

ドレンパッキンはお約束の再利用w

ただ、そのまま使うのは気が引けたので
オイルストーンで段差をとって組み込み。

まだまだ厚いので、あと二回は大丈夫だなww

すっかり抜けてしまったタイヤの空気も補充して点検。
チェーンの張りやら、ブレーキ周りもチェック。無問題。

ラップショットの動作確認もしたかったけど
電池を切らしていたので、後回しだな。

エンジンかけて暖気して、
少しだけ近所の公園の駐車場で動かしてみたけど
冬眠前にアレだけ始動性悪かったのが
一発で解消してる!

セッティング的な事はできなかったけど、調子は悪くなさそう。

問題はテンションを上げて走りにいけるかだな・・・

明日から8連勤・・・

ふぅ

コメント

タイトルとURLをコピーしました