納車日&お別れ決定

やっとこさバイク屋さんから電話がありました!

  • 1/21入荷
  • 1/22納車

予定です!

長かったぁw

先日はバイク来てないのに第一回目の支払いも済ませたし。
しかもボーナス併用月でドカンと引き落とし・・・

(´・ω・`)

1

※写真は輸出仕様です

今月のorzツーリングにどうにか間に合いそうですね

で、CBR600RRの方ですが
やっと買い手も決まって、引渡しのスケジュール調整。

予定通りいけば、納車より一週早い今週末にもお別れの予定。

2013-01-08-22.19

そうと決まれば、車体と一緒に引き渡すパーツ類の整理をしなければ!

ぱっと思いつくだけでも

  • ノーマル外装一式
  • 新品のレギュレーター
  • ノーマルステップ
  • ノーマルマフラー(輸出仕様)
  • パーツリスト・サービスマニュアル
  • 取り替えたパーツの説明書類

他にもあるかなぁ?

そういえば、カーボンのナンバープレートベースは引き渡さないので
それの取り外しもあるのか・・・

フロントフォークのオイル交換もやってあげたかったけど
その時間は無さそうだな・・・

後は引き継ぎ事項を整理しなきゃ。
新オーナーが困らないように、最後のオイル交換時の走行距離とか
フロントのブレーキレバーがCBR1000RR用じゃないと合わないよ、とか
チェーンとスプロケも細いサイズに変更してるので、交換の時注意してとか

その他もろもろ・・・。

新オーナーは旧知の仲なので、
できる限りの知識的バックアップはしていくつもり。

この2台で一緒にツーリングできる日が来るとうれしいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました