レプソル キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1週間後の予定だったのに、昨日いきなり入荷連絡が有り
本日、車体がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなに急に仕事が休みになるわけはないので、家まで配達してもらい
代理で妻に引き取ってもらいました。

1
2

うーんかっこいい!

5

お昼休みに初対面。

3

新車のカヲリが素敵!

4

明るいうちにできることはやっておこうということで、
まず、マスターシリンダーにカバーを・・・

6

スタンドフックを取り付けます。
たぶん滅多に外すことはないので、ロックタイトは忘れずに!

7

無駄に一流工具www!

8

スタンドフックの幅も調整してジャッキアップ!
スタンドが汚すぎる!

この綺麗なオレンジを維持できるのか?
禿げしく心配w

9

フロントスタンドのアタッチメントも付け替えます。

10

仕上げは、毎回バイクを買うと初日でやってる
ハンドルグリップのワイヤリングの儀式!

12

これだけでテンションが上がります。

11

F4iとのツーショット
限定色コンビだけに派手派手ですな。

前回、CBR600RR納車の時は、走る気マンマンで
戦闘機を手に入れた気分ですが、今回は完全に盆栽になりそうな予感。

怖くて、これだけ弄るのもおっかなびっくり。

床の間に飾っておこうかなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました