7月のorzツーリング いきなり伊江島レポ

腹痛の為、少し遅刻して集合場所へ・・・

IMG_9814

見送り含めて6台でエンダーへ出発します。

その途中で
またあの人が伝説的なアクシデントを起こしてしまいましたw

1001031_483338185093184_293658238_n
1073839_492166710875945_1887452473_o

脱出シートに続くお約束!

結局エンダーは4台
朝食後、さらに2台が脱落・・・

取締が厳しいとの情報があったので、とりあえず本部半島あたりで
観光&食事でもと、海沿いを本部まで

IMG_9818

給油して時計を見たら10時半。

なぜか思いつきで伊江島へ渡ることへw

普段は動き出し遅いのに、こうなったら動き出すのが早い私
速攻でお金おろして、iPhoneで船の時間と料金調べて港へ

2013-07-21-10.49.28
2013-07-21-10.49.34
IMG_9822

そして乗船

IMG_9837

瀬底大橋通過

IMG_9842
IMG_9844

風が心地よかった

IMG_9848
IMG_9856
IMG_9859

伊江島到着

とりあえず西の端まで移動。

IMG_9865
IMG_9874
IMG_9877

なんだか沖縄っぽくない風景

IMG_9882

途中 ニヤティヤ洞窟によって

IMG_9884

イエソーダを飲んで

IMG_9886
2013-07-21-13.27.41

ワジーへ

下に降りて湧き水確認。

IMG_9903

さっき写真をとった展望台を、下から見上げると
岩場に思い切りヒビが・・・

これ、そろそろ崩れるのでは・・・

IMG_9909

補助飛行場の滑走路を疾走ったあと
記念写真を撮って

IMG_9911

昼食のまぐろ丼

IMG_9913

タッチュー(登山口)

IMG_9920
IMG_9921

つかれた・・・

IMG_9923

帰りのフェリーはふたりとも爆睡

無計画で行ってリサーチが足りなかったので、隅々まで廻りきれませんでしたが
楽しいツーリングでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました