フロントフォーク引き取ってきました

オイル漏れしてた、フロントフォーク

お願いしていたシール交換が終了したので、引き取ってきました(・∀・)

作業、見てましたが
やはり特殊工具ないと厳しそうです・・・

12314801_929104067178132_857342864_o
12334020_929104037178135_2071843093_o
12334126_929104073844798_1941991787_o

任せて正解でした!

取り外しの時は、工具の入るスペースが少なく少々苦戦

th_IMG_3416


アンダーブラケットは、コンビネーションレンチしか入りませんでしたし・・・
倒立フォークは、取り付け時にオーバートルクで締め付けると
作動性が悪くなるので、キチンとトルク管理したいトコロ。

プロなら、チャチャッとやるんでしょうけど
手持ちの工具は入りそうにないので、カウル外してから作業しようと思います。

締付けトルクは2k台なので
NSFのエンジン組んだ時 以来のトルクレンチ(小)の登場か!

使用頻度低すぎw
殆ど工具箱の肥やしですな(笑)

作業は次の休みになるので、
それまではカウルの外し方を動画で復習(妄想)しておきます。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

TSRさんが公開している動画ですが
サービスマニュアル見るより格段にわかりやすい(・∀・)
コチラでまとめてあります

12月のorzオフィシャルツーリング
そして、ユーザー車検に間に合う目処がたち、ひと安心(*´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました