こんな夏の日

平日休み

13901761_1216778335033183_488075160_o

朝から12,000歩確保。

13681938_1216778338366516_1127226122_o

とりあえず
減量開始以来の最低体重をマークしたので
ちょっと満足

0U3A6255

午後から移動して
久しぶりに真栄田岬でシュノーケリング

先日購入した

のテストも兼ねて。

メッシュバッグは、かなりでかいので
2人分のシュノーケルセットと、ライフジャケット入れても余裕あるし
ラフに扱えるので楽ちん

殆どビーチからのエントリーだったので
気にならなかったマリンシューズですが、真栄田岬だと必須ですね

0U3A6258

相変わらずの盛況ぶり(駐車場入るのに15分ぐらい待ちました)

入水してしばらくシュノーケリング

青い洞窟まで行くつもりはなかったけど
怖いもの見たさで入洞(1年ぶり2度目)

やはり笑えるぐらいの人の多さ(笑)
右側通行とか言われたしw

水中で扱えるカメラは持っていなかったので
写真は無しですが、久しぶりだったので楽しかったです

0U3A6277

しかし暑い
暑すぎる! 毎年こんな感じだっけ?
今年は特に酷いような気がする・・・

0U3A6272

夏の雲はキレイで

0U3A6278

写真で見てるだけだと涼し気なんですけどね・・・

夜はやっぱり近くの安居酒屋。

13686756_1217002761677407_7523603349532845294_n

美味しいビールと
美味しいつまみを頂き
今日の運動分は完全に帳消しになりました(笑)

夏満喫しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました