出会って1年

フリードスパイクと出会って1年になりました。

納車してから1年ではなく、
中古車屋さんに見に行ってから1年です。

当時、バモスのエアコンの不調から車の買い替えを決めて
フリードスパイクに絞り込み1件だけ見て即決。

車選びの第一条件は「NSF100が載せられる」ことだったのですが
当時は全く乗っていなく、不動になっていて、
売り飛ばしてしまおうか考えていました。

それがなければ
車の選択肢も増えて楽なのにと、本気で思ってました。

それが今では再びミニバイクに乗り始め
レジャーライダーだった私が、スプリントレースのシリーズ戦に参戦してしまうという

1年前から思うと
想像もつかない日々を送っています。

あの時
いい車に出会えなければ、諦めて売ってしまっていたかもしれないと考えると
早まらなくてよかった〜
と感慨もひとしおで御座います。

これからも大事に乗っていくので
NSFの運搬よろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました