7月のOrzツーリング

晴れた

雨続きで天気が心配されましたが、朝起きると晴れ!
予定通りツーリング決行!

集合場所はいつもの美浜A&W

A&W100周年ボトルがかわいい

今日は4台でのツーリング

いつもの場所で給油します

恩納村真栄田

天気がいいので
見晴らしの良い気持ち良い場所に行こうということで
集合場所から近いですが、恩納村真栄田へ

止める場所が問題ですが
バイクだからちょっとばかり邪魔ならないように駐輪。

キビ畑とお墓の間を続く道。

途中ハイビスカスが咲き乱れてます。

THE夏!

ジャングルを抜けると絶景が!

天気も良いし
海穏やか、風も程よくあり最高の景色!

SUPが気持ち良さそう〜〜

砂浜にウミガメがいましたw

轟の滝

またまた涼を求めて轟の滝へ
ツーリングで行くのは超久しぶりです

ここの滝の魅力は駐車場から5分も歩かないで滝に着くトコロ。
最近公園整備されて入場用200円かかりますけど

足だけ水に使って冷却することができました。

状況によっては水量が少ないときもありますが
最近は雨続きなのでこんな感じです。

お昼

お昼は超久しぶりに名護の八重食堂へ言ってみたけど
行列できてて並んだら、自分たちの手前で品切れになってしまい・・・

食べれずじまい

しょうがないのでここで記念撮影。

以前エガワさんと一緒に写真撮られて
なぜか賞をとった場所。

エガワさんがいないなんて未だに実感がわきませんな・・・

その後宮里そばに移動するものの
日曜定休になっており

しょうがないので今回もふりっぱ〜で。

1時間待ちです(^_^;)

待ち時間で写真撮影
遠くにカタブイの雲が見えます・・・

スープとサラダ

いつものヒレステーキ うまうま

実は、食事してる間は、超大雨でした・・・

濡れなくてよかった

時間も意外と遅くなってて
天気も心配なので、今回は食後のカフェ無し。

前回のツーリングで
帰りの高速の出口ETCが正常に作動しなかったので不安でしたが

今回は無事に作動で無問題。

最近の体力が落ちてきてて
走行距離短いダラダラツーリングですが
写真を見返してみるとやはりそれなりにエンジョイしてる。

次回は少し距離も伸ばしてみたいな。。。

それは暑さが一段落してからにしようか・・・

コメント

  1. 石川哲雄 より:

    最近、全然乗ってないです。(笑)

    もっぱら、ロードバイクの方で南部一周してます。

タイトルとURLをコピーしました