雨の休日。

雨の休日
どっかでNSFナラシしたかったのだけど、どこのサーキットも走れない模様。
過去2回ナラシに使った某場所も建物立って走れなくなっているみたい

というより朝起きたら雨だった・・・

三角チョコパイの季節

しょうがないので朝から初三角チョコパイ。

うーん別に美味しくもなかったw

ただただ 伊藤沙莉ちゃんが可愛いだけの商品であった

お昼は某おそば屋さん。

お昼過ぎから某おそば屋さんへ。
本当は別のそば屋にしたかったけど、全く車止められず

ココも混んでたけど

15分ぐらい待ちました。

いわゆる古民家居酒屋だし
室内のカウンター席はちょっとおしゃれなのだけど

肝心のそばの方は
相変わらずの色彩に乏しく、写真映えしない。

三枚肉そば飛べたけど肉薄くて、食べた気がしない。
肉類しかトッピングがないそばですから、ちょっと致命的。

スープもジューシーも超薄味で(出しは出てるけど、塩がたりない)
テーブルに置いてあるいくつかの味変アイテムいれて、どうにかなる感じ。

自分は薄味いける方なので、大丈夫でしたが

外食にしては挑戦的なほど塩味がない。

雰囲気は悪くないけど、万人には勧められないなぁ。

お客さんは多かったので私の感覚が間違っているかもしれませんが

細かい部分を最終チェック

4時ごろからNSFの整備チェック。

天気が悪いとライト必須やな。

気になる部分や後回しにしていた部分をきちんと纏めて
エンジン始動や、少しだけの試走も。

問題なく始動するし異音もなし。
若干の排気漏れは、増し締めして解消した。

おそらく問題ないんだろうけど、これ以上はサーキット持ち込まんとわからん。

今月はもう走る時間は取れそう無いので、
本格的なナラシ+シェイクダウンは12月にずれ込みそうです。

もういいかげん、整備は飽きた。
いじるより、乗るほうが100倍好きだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました