イヤホンポチッた

前から気になっていたのだが
ウォーキング中に外れまくるiPhone純正のイヤホン。
最近特にフィッティングが悪くなってきてる気がする・・・。

日曜日に長時間歩いていると、さすがにイライラしてきたので
歩きながらiPhoneのamazonアプリでポチっとな。

歩きながら買い物して
家まで持ってきてくれるんだから、便利な世の中になったものだ

到着したのがこちら

包装はいつものamazonクオリティー!

箱でかっ!(笑)

これはあまりインパクトないですが
さすがに、この箱と同サイズでCFカード1枚が届いたときには
びっくりしました。

amazonで購入経験のある人はみんな知ってる
あるあるネタでした(笑)

このタイプのイヤホンを使うのは初めてですが
ちょっと試しに使ってみた感じでは、きっちり耳穴に押しこむので
外れたりすることはなさそう。
耳に押し込むと、かなり密閉性が高く
音楽がなってないと耳栓しているような感じ。

そのせいかボリュームがでかくなったような気が
音は多分純正よりは全然いいんでしょうが、
外れないことが優先だったんで、そこはそれほど重要視していませんw

欠点は
予想はしてましたが、シリコンのイヤーピース部分が汚れることですかね
油耳なんですよ・・・私・・・・

ウォーキング前には綿棒ゴシゴシ必須だな・・・

コメント

  1. takkaja より:

    おお!
    やましろさんも赤い黒豹さんもGravatar登録あざーすです。

    やはりアイコンが出ると賑やかになりますね。

    たしか赤い黒豹さんが使っている\ブロガーにも対応していたはずです!

    楽器の鳴りの件は諸説様々ですが、使い込んで行くと鳴るようになるのは、プラシーボではなく事実のようです。

    興味深いですよね

タイトルとURLをコピーしました