なるほど

NSF250Fのストリップ

エンジンが後傾の後方排気ってちょっと想像つかなかったけど
なるほど、こんな感じなのね

この図は上の写真と逆なのでアレなのだが
上手くコンパクトにレイアウトされている感じ。

あえてこういうレイアウトにする必要もなさそうだけど
前後方向に極端に短い感じからすると、
エンジンの搭載位置に自由度があるからなのか?

 

それにしてもこのカラーリング

twitterのタイムライン上では同年代(もしくはちょい上かw)
のバイククラスターには懐かしく映るようで、
ちょっとした話題になっていた。

 

 

オヂサン達には、
どうしてもコチラとイメージがダブってしまうらしい(笑)

 

 

何故にカラーリングだけ、ザ・80年代なんだろう ???

コメント

タイトルとURLをコピーしました