また買ってしまったのだ

先月に引き続き、また買ってしまった・・・

ゴールデンウイーク中にポチって旅行後にやっと船便で送られてきました。

今回購入したのは

ブラックモンスター&オレンジモンスター

文字盤の色の違いだけなのでどちらにしようかと迷っていたのですが
結局両方同時にポチってしまいました(^^ゞ

ブラックモンスターの方はステンのブレス仕様で
オレンジモンスターの方はラバーベルトの方を注文

この時計は、ベルト交換が非常に簡単なので着せ替えが楽しめます。

同時にもう一本、ズッコロの黄色ステッチ入りのラバーベルトも購入したので
本体2色×ベルト3本で6種類の表情が楽しめます。

本体がごっつくてとてもこの値段の時計とは思えない質感。
(オレンジの文字盤は激しくオモチャっぽいけど w)
ステンのブレス仕様だと、重いこと重いこと・・・。
ちょっとした筋トレですなww

これで、動かない時計も含めて7本目w

現役は基本的に時間合わせ用の電波時計と、4本の自動巻き。

機械式時計が4本だと、流石に止まらないように運用が難しくなってキタw

今のところ、取っ替え引っ替えしながら、なるべく止めないように楽しんでます。

コレでしばらく時計を買うことは無いと思いますが、
ベルト交換の楽しさがわかってきたので、
冬になったらスピードマスターも革ベルト仕様に してみようかなぁ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました