暫定スマートフォン対応

とりあえず、暫定ですがスマートフォン対応してみました。

IMG_3161

デザインは従来通りで
サイドバーをざっくり切り捨て。

IMG_3162

横幅が狭くなった分、左上にハンバーガーメニューを設置。
色味の調整などもこれからですが、とりあえず動作します。

初めてスマホ意識して作ったけど
viewportの設定とか
存在自体初めて知りました・・・

作業を進めていると
代わる代わる問題が発生して
ちょっと苦戦しましたが、どうにか形に・・・

知識ないので無理やり対応してる部分があるので
検証したiPhone6以外の機種でまともに表示されるか?
全く未知数です

当方マカーにつき
iPhoneしか持っていませんので、Androidは未検証ですし
面倒くさいので、その予定も特にありません←意味なし

Androidの方は表示崩れていても
いちいち報告してこないようお願いしますw

IMG_3163

表示崩れた方は
一番下の方までスクロールしていただくと
モバイルとPCの表示切り替えボタンが有りますので、PC版で御覧くださいw

まだ細かいところに改良の余地がありますが
だんだんと、面倒くさくなってきたのでそのまま放置の可能性も・・・

とりあえず
自分頑張った!

ということで

コメント

タイトルとURLをコピーしました