少しずつ進めます

腰が重くてなかなか進められなかった
「okinawan-riderz.com」のリニューアル。

未だにレスポンシブでもないのだから放置しすぎた・・・

とりあえずなにか動かなくては
全く進む気配もないので、サーバーにテスト用のWordPressを設置。

久しぶりに新規設置するので(妻のブログをヤプログから移行するとき以来?)
全く勝手がわからないw

昔はちゃんと公式な手順でインストールしてたのにな・・・・

やっぱり安きに流れて
さくらインターネットのクイックインストール頼み。

堕落してるなぁと思っても、結局これが一番楽で確実

という事で、下準備はできた。

今更一からテーマ作る元気もないので
とりあえず適当なベースを探して、テーマを完成させて移行させなきゃ。。。

集中してやれば数日でできそうなものだけど
仕事でやってるわけじゃないのでCSS一つ触るだけでも、復習からスタートですから
いつになったらできることやら。。。

明日は

明日は雨の確率も低いので
朝から病院行って、その後サーキットに行く予定。

カリンバの練習もしたいけどなかなか進まないし
やりたいことはいっぱいあって、ちょっと欲張り過ぎかな。

とりあえず明日の病院(先日切除したポリープの生検結果発表)をクリアして
前に進みたいです。

悪い結果なら
こんなことやってる場合じゃないかw

全くその可能性は感じてないけどね。

聞いてないだけで結果は出てるはずなので
グダグダ恐れていてもしょうがない。

そんな精神状態

コメント

タイトルとURLをコピーしました