Coda2試用中

Unknown

以前から愛用しているPANICさんのウェブオーサリングソフト「Coda」

少し前に新しいバージョン「Coda2」がリリースされていたのは気づいていたのですが、
メジャーアップデートということで、無料ではないので、様子見していたのですが
7日間試用版がでていたので、早速ダウンロード。

スクリーンショット-2013-03-15-22.18

インターフェイスが結構変わっていて、最初は戸惑いましたが
触っているうちに慣れて来ました。

いろんな部分が改良されているんですが、
CSSを編集しながらリアルタイムにプレビューされるので、非常にわかりやすい!

私のような、素人ライトユーザーでは機能を使い切れない部分が殆どですが
なかなか良い感じですね。

PANICさんのソフトは
Transmit4も使ってますが、クオリティーが高いので新バージョンがでると
試用のうえで、結局買ってしまいます・・・

今回も多分・・・

買ってしまいそうです

コメント

タイトルとURLをコピーしました