おわった・・・

朝、車に乗り込むとフロントガラスに違和感が・・・

あれ?
なんだワイパーしても消えない汚れは??

※見えにくいのでマーキング

あいやーヒビ入ってるし・・・

表から見てももちろんヒビ。
表面の状態からして、何かが当たって割れたわけではなさそうだ

理解不能ですが、お付き合いのある板金屋さんへ相談。

板金屋さん
板金屋さん

あーこれはサビが原因だね。
ボンネット開けてみてー

ボンネットを開けて少し部品を外してみたら・・・

おう、板金屋さんの予想通り錆びてる・・・

板金屋さん
板金屋さん

ガラス交換の見積もりは出せるけど、実際に外してみてサビの状態によっては、いくら掛かるかはわからないよー
車買い替えたら???

いやいや乗り換える資金ないし、直すしか選択肢は無いです・・・・

すぐに社外ガラスを発注お願いしました・・・

代車が出たとしても、バイク運べなければ練習もレースも行けないので、スケジュール相談したところ、ちょうど月末にもてぎ遠征のタイミングで預かって直してもらえるとのこと。

痛い出費になりますが、しょうがない しょうがない

これで自動的にSnap-onのソケット購入計画は泡と消えてなくなりましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました