まだまだ続いてた不具合

前回色々と弄って少し調子良くなったwordpressサイト

でもやっぱりおかしい

時間帯によって不具合出たり出なかったりする感じもするので
こりゃ絶対サーバー側の不具合だろうってことで

さくらインターネットのサポートにメール

土日挟んだので月曜日の今日の午前中にメールが!

あらら
あっさりダメ出しされちゃいました。。。。

やっぱり自力でどうにかするしかないのか・・・・

しょうがない
あんまり触りたくないけど .htaccessをイジらんといかんのか

しくじると一切表示されなくなったりするので
慎重にバックアップを取ってイジイジ。

WordPressで500エラーが出たら.htaccessを初期化してみよう! | HPcode(えいちぴーこーど)
Wordpressの管理画面(ダッシュボード)も自分のサイト自体も開けなくなりました。 何となくというかほぼ確実な原因は分かってまして、それは「.htaccessファイル」を更新したからですね。 そして画面に表示されるのは500エラーの文字

とりあえずココを参考に初期化して

プラグイン全停止→一つづつ有効化
テーマも初期化。

よくわからんけど
これで少し良くなったっぽい

初心者が触るもんじゃないですね・・・

と言いながら
どうにかこうにか運用できてるので
WordPressって素晴らしい  

のか?

明日また記事書いてないことを祈るww

コメント

タイトルとURLをコピーしました