ゴールデンウィークどうしようか・・・

さてさて
あっという間に4月も後半。
ゴールデンウィーク目前に迫ってきましたが

3年前まではGWはフル出勤していて
その代休をロードレース観戦にあてていたのだけど
少し休みが取りやすくなった2年前からは一応休みとっている。

ココ数年のGW

一昨年は年号が令和に切り替わって
渡嘉敷島に2泊してSUPしていい思い出になったな

去年はコロナ禍で何もできなかった中
期間中に七輪買って、家で楽しんでた。

今年はサーキット三昧する予定が・・・

今年も相変わらずのコロナ禍
5月の3,4日両日ともサーキット走行予定していたのにどうも3日は走れないらしい・・・

4日は予定通り走行するとして

残りの日はどうしましょうか・・・・

本日無事開場!

あ、そうそう
本日は沖縄市に新しくできた「モータースポーツマルチフィールド沖縄」のオープニングセレモニーだったようですね

尽力して頂いた関係者の皆様に感謝いたします。

ということで
写真UPも解禁になったようですので、先日行われたコースの検証に参加したときの写真をUP

まだ施設の詳細もよくわかっておらず
滑りやすそうな路面も含めて手探りが続きそうですが
泣いても笑っても6月はココでレースが行われるわけで・・・

早くなれるために
できる限り通いたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました