2019夏 泊まりで渡嘉敷島1

前回、GWに行ったので
特に予定は立てていなかったのですが、連休がいい具合に入っていたので
急ですが予約して行ってきました!

直前だったので
マリンライナー(高速船)は取れなかったので往復フェリーで予約。

渡嘉敷フェリーポータルサイト

※渡嘉敷フェリーの予約サイト。

台風の影響で土曜日まで船がストップしていたのですが
この日は無事全便定刻運行

高速船のキャンセルが出ることを期待して
8時過ぎには現地入りして手続き。

無事にキャンセル待ちにて、朝一のマリンライナーに乗れることになりました。

出発まで泊大橋の麓で

腹ごしらえ。

そして乗船

ほぼ満席のマリンライナー船内。

思ったよりは揺れずに10分遅れで渡嘉敷港に到着。

下船して宿のお迎えバスに乗り換え

天気イマイチな渡嘉志久ビーチ遠景

マリンハウス阿波連 | 渡嘉敷島の宿泊と日帰りツアー
渡嘉敷島の阿波連地区にある宿泊施設。慶良間諸島で人気のスキューバダイビングやシュノーケリングなどのアクティビティを提供。阿波連ビーチ入り口にある海の家ハウオリでは渡嘉敷港からの送迎バスを利用できる日帰りプランを開催。パラソルやシュノーケルな...

宿泊は毎度のマリンハウス阿波連ですが、

初めて北側の部屋に当たった。
なんだかいつもと風景が違うので違和感ありです

いつもどおりですが、
しばらく和室でダラダラ。この時間が最高に幸せw

お昼時間に宿を出て

海の家ハウオリと迷ったのですが
結局いつものバラックへ

カツカレーが美味い!
ビールも飲みたかったけど、このあと海に入るので自粛しますw

昼から食いすぎたーーーww

2019夏渡嘉敷旅行まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました