泊まりで渡嘉敷島2014 2日目

IMG_9937

2日目の朝!
台風の影響が心配されましたが、海は穏やか

明らかに昨日よりはコンディションいいです(^^)

朝からイチャイチャしてる、外人カップルも写り込んでますが・・・www

IMG_9944

船が付く前の人が少ない時間帯に、写真撮りまくります

IMG_9959

前回の台風の影響なのか、葉が枯れていて写真映えしません・・・

IMG_9953

この辺はもう絵葉書の世界です

IMG_9960

素晴らしい天気!
素晴らしい海!

IMG_1215

初日より海の水が冷たくて気持ちよかった。
浅いところの透明度は良かったけど
最高のコンディションというわけではなく残念。

IMG_9732

お昼は昨日と同じガパオライス!

IMG_9724

ジョッキのオリオンが切れてたので
コロナでビールクズ!

ご飯食べてからも
海入ったり、テントで熟睡したり

ま、ダメ人間ですわ

このワンパターンでぬるい感じがいいんです!

IMG_9741

今回はフェリーなので帰りの時間が早い・・・

IMG_1108

心配だったパッキングも完了し
宿のバスで港までGO!!!!!

IMG_1111

見送りを撮ろうとコンデジ取り出したら
モードが変な事になってたらしく
ブレブレwww

今回もお世話になりましたぁ

IMG_1391

港についたらダッシュでフェリーに乗り込み
居場所確保して熟睡。

帰りの船は欠航揺れていて
起きてたら酔ってたかも・・・

IMG_1396

帰りはiPhone届けるために浮島通りへ

図らずもトランジットモールに!

家に帰ってからは、カメラ手入れして少し洗濯して
安い居酒屋でビール三昧

楽しかった連休も、あっという間に終わったのでした。

今回、往復フェリーになったせいか
海に入る時間はいつもよりは控えめ。

そのためか、体力的な余力を残し
疲れも控えめ(^^)

たったの2日間でしたが
一週間ぐらい休んだ感じ。

超リフレッシュできました!

毎年言ってるけど、これで3泊とかしたら
本当に社会復帰できなさそうw

初めて行った時は5泊ぐらいしたと思うけど
当時は仕事してなかったしなー

いつか
時間ができたら思いっきりダメ人間になってやる!

泊まりで渡嘉敷島2014

photoblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました