MotoGP 決勝日その1 朝フリー

さぁ決勝日。
朝起きると気持ち良い青空です。

朝方もそれほど寒くなくて助かりました。
ステイエリアは朝のうちに片付けないといけないので
仲間のテントの撤去などを手伝ってしばし歓談

正面ゲート前はすでにお客さんが大勢いました

V字方面へ移動

予想通りというかなんというか
Moto3の朝フリーは間に合わず移動時間に当てる。

ヘヤピンに行こうかと思ったけど
おそらく激混みだとおもうのでS字出口〜V字進入付近へ

今年は結構入れる場所が制限されており
エリアごとの縛りがきつい・・・

工夫して撮影場所をなんとか確保。

Moto2フリー

VR46勢2台
ルカ・マリーニ キレがありましたね!

チームポンスのフェルナンデス

ロカテッリとジャナントニオ
後ろにベンスナイダー
3台とも別フレームですね

マレーシアのライダー
名前忘れた・・・

日本でも馴染みの深いドミニク・エガーター。
MVアグスタのカウルが特徴が!

シュロッター 彼も8耐走ったりして日本に縁を感じます

ポイントリーダー
アレックス・マルケス。ヘルメットが地味でイマイチ写真映えしねーーー

MotoGPフリー

徐々にS字方面に移動しながらパシャパシャと。

マーベリック・ビニャーレス。
カラーリングは地味ですが乗れてるときは
本当にカッコいい!

飛ぶ鳥を落とす勢いの
ファビオ・クワッタハッホ
いつ勝ってもおかしくない仕上がり

ミラーとシャリーン
S時の進入。
こちらのコーナーも足出すライダーと出さないライダーに別れます

ロッシと中上
ロッシはここまでいいところなし。
中上も欠場が危ぶまれるほどの状況。
コメント聞いている限り
ホームGPじゃなければリタイアしていてもおかしくない感じ。

悪意は無いですが、アウトからベッコにぶち抜かれるロレンソ。なんだかなーー。

マルケスはいつでも絶好調。意外にももてぎ初ポールとのこと。

色々と愚痴も多いが頑張るクラッチロウ。

マルケス別アングル

中上別アングル

マベアレロレ

これで本格的な撮影は終了~

決勝はのんびり観戦予定です

2019 日本グランプリ遠征

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました