MotoGP土曜日その3 MotoGP予選〜車中泊

MotoGP FP4〜予選。

開始時はまだウエットパッチが残ってるコンディションで
全車レインタイヤでの走行。

バンク角浅めです

浅めとはいっても全然寝てますけどw

モルビデリとバニャイア

天候悪くてもロッシの黄色は映えるなー

それに比べるとビニャーレスは地味
でも乗れてるときはかっこいい!

ここよりスリック

ファビオ・クワッタハッホ
クリアシールドの奥に見える目がかっこいい(拡大したら本来の画質で見れます)

ロッシとジャック・ミラー

クラッチロウ
今年からヘルメットメーカーを変更した違和感がまだありますな・・・
アライに戻ってこないかな

母国グランプリで若干スペシャルカラーな中上。
肩の調子がだいぶ悪いのか終始キレが感じられませんでした。

ドビとミラーのドゥカティ勢
なんかタイヤの所のカバーを付けたりはずしたり
いろいろとテストしているようです

リンス速いんだけど
コーナやー角度によってやる気ないように見えてしまうのが玉に瑕w

アウト側からロッシ

イアンノーネってダイネーゼ+AGVのイメージあるけど
今はHJC+SPEEDIなのね・・・

KTM勢

おまけでこの人も入れておくw

予選後仲間とばったり

グラスタでカレー食べてビール飲んで

この日は車中泊なので寝床作って着替えた後
焼き肉たべたりで、夜はふけっていきます。

救いなのは昨年よりだいぶ暖かい事。多分一番下がっても10度以上はあったんじゃないかな?去年は朝方5度ぐらいまで下がってた記憶が‥

さぁ明日は決勝だ!

2019 日本グランプリ遠征

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました