MotoGP観戦記 決勝日その1 晴れたーーー

決勝日は晴れた!

天気予報通り晴れてます!
昨日の雨はうそのよう。

降水確率も0%ですから安心して宿を出発

会場についても当然晴れ!

人も多くなって決勝日の朝!って感じ。
久しぶりのこの感覚だー

すでに駐輪場にもたくさんのバイク。

マルケスコスプレの2名発見。

更にバイクまで完璧なレプソルマルケス。
この方は有名ですよね

入場

どこのブースも人だかりですなぁ

MiniGPのブースで元GPライダーを発見!

全部欲しいww

てか引退したのにロッシグッズの多さよ←そう言っている本人はペドロサTシャツだがwwww

MFDブースで久しぶりの松岡さんと!

朝から食欲が狂うのがサーキットという場所w

歩いて歩いて、ここ最近定番の決勝観戦ポイントへ。

朝のうちに一杯だけねw

ほんといい天気だわー

2022MotoGP遠征記

コメント

タイトルとURLをコピーしました