MotoGP遠征 準備編 ワークマン有能

日本グランプリ前の木曜日。

金曜日以降の天気予報を見ると、
日本列島近海で熱低→台風が発生したらしく、3日間ずっと雨予報。

正直一日だけちょっと雨降るぐらいだったらどうにかなりそうですが、この予報は流石にまずい・・・

ということでワークマンに駆け込む。

雨靴は確保したいところですが
今はいろんな雨靴があるんですねぇ

モトクロス感染だとスタンダードな長靴一択になるのですが
そうじゃないブーツもいっぱい。

しかも安い!

かっぱのズボンも買わないとなー
色んなタイプがあって目移りします。

予定していなかったけど、防水のバッグなんてのも背負うタイプからトートバッグタイプまで色々揃ってるのね。

しかも躊躇しないで買える金額。

結局、いろいろ買いました。
雨合羽のズボン+レインブーツ+防水リュック。

これだけ買って、6,000円弱だったはず

3日間雨だと装備で快適性がぜんぜん違うと思われるので、安く揃えられて満足でした。

凄いぞワークマン

まってろ!
モビリティーリゾートもてぎ!

2022MotoGP遠征記

コメント

タイトルとURLをコピーしました