2024 MotoGP遠征 土曜日 スプリントをのんびり観戦

土曜日までは自由に座れるV字の指定席。
やはりモニターがあると観戦しやすい。

スプリントスタート。

ペッコがトップで戻ってきたけど、

アコスタがトップに立って引っ張る展開。

現チャンピオンとルーキーアコスタのデッドヒート。

抜きつ抜かれつはないものの、見ごたえがあります。

レース後半アコスタが少しペッコを突き放し「お?初優勝か?」
と皆が思い始めた瞬間・・・・

S字でアコスタ転倒

全然写真撮れてなかったけど、滑ってる段階から頭抱えてましたw

ということでチャンピオンのバニャイヤがスプリントを制する。
アコスタの初優勝は明日に期待しよう。

スプリントが終わったら、かなり肌寒くなってしまったので体調を整えるために、素早くサーキットをあとにする。

思えば今日は全くグラスタにいかなかった。
N5駐車場起点で動くと撮影場所には近いけど、こうなってしまいます・・・

夕食

夕飯はホテルの向かいにあるラーメン屋さん。

去年から気になっていましたが初入店。

あっさり系で美味しいラーメンでしたが食べ過ぎ。
餃子が運ばれてきたらその肉厚にびっくり。

さて日曜日の天気はどうなるのでしょうか

気になりながら早めに就寝。

2024 MotoGP遠征まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました