MotoGP遠征 東京初日その2 空振り→工具→飲み

ESPミュージアム

次の目的地は渋谷のESPミュージアム。

世界遺産級のギターを堪能せよ! ESPミュージアム|連載コラム|楽器店レポート【デジマート・マガジン】
日本を代表するギター・メーカーとして世界的な人気を誇るESP。高い製作技術と“オーダー・メイド”を強く打ち出したきめ細やかなサービスでアーティストと密なリレーションシップを築き、長きにわたり音楽的進歩をさまざまな側面から支えてきた音楽・楽器...

ESPというのは有名なギタークラフトメーカー。
そのESPがやっているミュージアムには、ギタリストなら誰でも憧れる1959年製のギブソン・レスポールが3機も展示されてるのだ。

行くしか無いでしょ!
(実は高校卒業後、ESPのギタークラフトの学校に行きたくて資料取り寄せした過去ありwww)

うーん渋谷って感じですが、雨は降り止みません

google先生の力を借りて現地にたどり着くものの
なんと!コロナ+イベント準備のために閉館中

なんだよーーーーー

がっくり

109向かいの吉野家で牛丼食って撤収しますたw

ファクトリーギアへ

お次は、ファクトリーギア東京店

天王洲アイル内。

なんだか工具屋さんがあるシチュエーションとは思えません。

Tools Bar

ここで撮影しているのですね

戦利品はこれだけ
ちょっと無理やり買った感がありますねw

変なホテル

浜松町まで戻って今夜の宿にチェックイン

変なホテルw

受付嬢が気持ち悪いw

まあブサイクではないですが
声が不自然だし

まばたきが気持ち悪いwww

数百円奮発して、東京タワービューの部屋にしてもらいましたよ

新橋飲み

日が暮れたら6時半集合で新橋のみ。

待ち合わせはSL前

ここか!

よくテレビで酔っ払いが出てくる場所は!

近くの居酒屋に適当にイン

急なTwitterでの呼びかけに声かけてくれた仲間は約1名w

わざわざ横浜から来てくれました。

ありがとー

いい具合に酔っ払ってきた頃に流しの歌手がw

演歌からホイットニー・ヒューストンまであるレパートリーから選んだ1曲はこれ

鬼束ちひろ 月光でした。

1件目では飽きたらず2軒めへ。

平日なのに明日健康診断らしいのに
遅くまで付き合ってくれたエーキさんには感謝しかありませんw

山手線で浜松町まで戻って
ホテルの近所に適当なバーなんか無いかと探したけど、見つからず

家系ラーメン食べて帰りました。

初日から腹パンパンww

ホテルに着いて窓から見える東京タワー。

やっぱりきれいだな

タワービューの部屋にしてよかった!

2022MotoGP遠征記

コメント

タイトルとURLをコピーしました