MotoGP観戦記 金曜日その5 ピットウォーク

走行終了後はピットウォーク。
撮影場所から、ピットロードへダッシュ。

出遅れたのですでに入り口で長蛇の列
人多すぎ!久しぶりに人酔いしてしまいました。

※写真は全てiPhone

前日にボヤ騒ぎがあった MARK VDSのピット。
嘘のようにキレイに修復されていました!

前に出てくるライダーもあまりいなくて、出てきたらどこも人だかりで近づけない中で
人がいないゾーンで覗いてたら、カネットがやってきた。

隣の女性が呼んだら来てくれたようだ

声をかけたら

無事2ショットゲッツ!

いかついのはタトゥーだけ
小さくて笑顔が素敵な若者でした。

これに気を良くして今度は人だかりのペドロアコスタのところに並んでみた。

散々サインや写真に応じてたけど、ちゃんと一人ひとり愛想笑いしてくれました。

ポストロッシ・マルケスの最右翼
これからはこういう写真撮るのも難しくなるでしょうね。。

さらに藍くんの人だかりにも並んでみる

あまりの人気に
押せや押せやで危険な状態に・・・

コンタクト寸前で運営側が間に入り、強制ストップとなってしまい・・・

ツーショットは叶いませんでした。

しかしファンの熱気がすごかった!

藍くん頑張れ!

帰り際にストレートを横断。
なんだか久しぶりの光景だなー

1コーナー側もパチリと。

初日から天気が良かったこともあり、存分に楽しみましたーー

ホテルに戻ってからは、偶然ホテルが一緒だった昔ながらの観戦仲間と食事

20世紀からの付き合いだと思えば感慨深い

話してる内容はちょっとアレだったけどwww

2022MotoGP遠征記

コメント

タイトルとURLをコピーしました