遠征初日

ちょっとばかり時差日記になってしまいますが・・・

今回は4日間の遠征
しかも初日は朝出発!
いつもよりは、かなり余裕があるスケジュールです。

さらば沖縄!

飛行機の中に、
スーツに金髪で、サングラスの偽本田がいた(割りとどうでもいい情報。

無事にフライトを終えた後は
空港まで迎えに来てもらい上野公園へ

 

 

西郷どん

 

不忍池

 

線香100円 無駄にカラフル。

 

もみじ。
沖縄にはないので、この葉っぱの写真を見ているだけで
テンション上がりますね

 

同じ理由で、緑の銀杏の葉も新鮮。

 

 

牡丹祭りやってますた。

 

 

灯籠イッパイ

 

雰囲気がいいねぇ

 

 

イングリッシュ絵馬!

 

釜飯食った。
たけのこ美味しい。

食後に地下鉄のって浅草へ

 

雷門 人大杉

 

 

ここですか?

煙を頭にぶっかけるのは????

 

 

この後おみくじ引いたら人生初の「凶」でした (´・ω・`)ショボーン

 

 

 

気を取り直してスカイツリーに近づいてみます

 

 

おおデカくなってきた!

 

途中で見かけた人力車のにいちゃん。
ちゃんと信号待ちしていて感心!

でも停止線超えてるよ(ボソ

 

 

全く大きさがわからないグダグダな感じに・・・

 

 

縦位置でモガイても、全く大きさが伝わらない写真に・・・

 

 

うんち入れたら
余計に大きさが伝わらなくなっちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました