MotoGP 決勝!

決勝前の静かな時間。
青空のなか、このあたりに陣取ります。

V席チケットもあったけど
のんびりゆったりしたかった。

ゆずっぺ飲んで
スッキリ爽やかだッペ!

靴も脱ぎましたww

Moto3

スタートからトップを走るタツキ!

Moto2

Moto2のレースもアツいけど、観戦はのんびり

トップ争い

MotoGP

MotoGP決勝前のパレード

ホンダ参戦60年記念
高橋国光&ジムレッドマン

セーフティーカー

1周目にクワッタハッホがマルケス抜くとこ

手をふる リンス

手をふる アブラハム

旗ふる 中上

楽しいレース日程はすべて終了

コレクションホールで〆

帰宅ラッシュに巻き込まれないように
最後はコレクションホールで〆るのも恒例。

なんかイベントやってる!

宮城さんがエンジン始動イベント!

フレディー・スペンサーが駆った CB750Fのエンジン音が聞けて感動!

みんなでパチリ!

葉巻型F-1

さっきエンジン始動していたCB750Fが戻ってきた

スペンサー展を楽しみました

エビガラフレームのNR500。
まさに独創の塊

NS500
プラモデルで何台も作りました。

まとめ

あっという間の3日間。
去年は天候と運にも恵まれて、写真撮りまくりましたが
今年は雨降ったり、ダラケてたりで余り写真撮れなかったな。。

でも
コースサイドツアーに参加できたり
青木宣篤さん主催のセミナーに参加できたりと
貴重な体験もたくさんあり、満喫できました

もちろん全部回れたわけではなく
体があと2つぐらいあればいいと何度思ったことか!

また来年もどこかのサーキットに行けるといいな!

2019 日本グランプリ遠征

過去のレース観戦遠征記はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました