失敗を反省しさっそく発注。

準備万端で望んだつもりの8耐でしたが
思いがけぬ忘れ物をしてた・・・

普段、カメラストラップはブラックラピッドを使用しているのですが

416wemUvLnL

カメラに取り付けるコレを、メインカメラの5Dから付け替えるのを完全に忘れてた

ストラップ本体は持ってるのに、
カメラに付けられないじゃないか(´・ω・`)

結局3日間をストラップ無しで過ごしました・・・
痛い・・・

前から気になっていて
いつかやりそうだなと思いつつ
カメラの台数分だけ予備買わないとなーって考えてたのに
やらかしてしまいました

さっさと発注しないとまた忘れちゃうので
アマゾンでポチッとな

ただの
金具なのにそれなりの値段するので

中華製のコレを買おうかなとも考えましたが
レビュー読むと微妙だし、ここでケチってカメラ落下させてしまうと
目も当てられませんからね

これで2台に付けっぱなしにしておけば
忘れることもないでしょ!

ストラップ忘れなければ(爆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました