HYODキタ━━(゚∀゚)━━━!!

レーシングスーツを吊るすハンガー
もう何代目なんだろう・・・・

付属のプラスチックハンガー、汎用の木のハンガー
スピーディーのハンガー

どれも最終的には壊れてしまう。

木は割れちゃうし、プラスチック製は曲がるか、この部分から抜けてしまう。

車に載せたり、外で風に当ててるとどうしても揺れてしまうので
よほど頑丈じゃないと厳しそうだ。

いい加減に専用品にすべく調べてみるとアルミ製で頑丈そうなHYOD製を発見!
思ってたより値段も安かったのですが、沖縄からだといかんせん送料が・・・

ライコランドで注文しようと思ったけど
ヤフオク新品で定形外発送、さらにTポイントも溜まっていたので
定価で配達までしてもらえる計算だったので即ポチしました。

流石に専用品、アルミ製でガッチリしてるし
構造上フック部分が抜けることはありえません。

早く買えばよかったと少し後悔

つなぎを吊るすと安心感が半端ない!

高級品のハンガーに、安物のツナギの違和感が半端ないですけどね。。。w

コメント

タイトルとURLをコピーしました