ラグビーワールドカップ仕様ハイネケン

イオン那覇店に行ったらお酒コーナーの一角がラグビーワールドカップのスポンサーであるハイネケンの特設コーナーになっていた!

思わず買ってしまうw

瓶入りのハイネケン330mlにおまけが付いていた。
ミニタオルバージョンとグラスバージョンがあるようですが
グラスバージョンが残り一つだったのでそちらを選択。

ちゃんと瓶もワールドカップ仕様。
中身はソッコーで飲んじゃったけど、空き瓶コレクションに追加しますw

8カ国のビールがセットになってるのもあったよ!

昔は悲しいくらい世界との差が激しかった日本代表ですが
前回大会に引き続き活躍していて、自国開催どうかなーって思ってたけど
思いの外世間も盛り上がっているようで、元ラガーマンの端くれとして嬉しい限りです

コメント

タイトルとURLをコピーしました