819の日(GAKIさん降臨)

時間の流れからすると
その前の日とその前の日
渡嘉敷島に行っているのですが、
写真の整理が全然追いつかないので、先に楽しかった819の日の話。

渡嘉敷島に行く前日、
twitterにダイレクトメッセージが!

相手はなんと
元ヤマハワークスライダーの茨木繁(通称GAKI)さん!

聞けば
その日から沖縄に家族旅行ということで、
何度かのやりとりのあと
最終日に食事でもっていうことになりました。

いやいや
こんなすごい人から
直接お誘いいただけるなんて、
twitterじゃなければ起きない奇跡ですわ。

現役時代はTZ125の開発をしていて
スポット参戦したWGPでは
ロッシの前でゴールした男ですからね

すごい事ですよ!

当日は
初めて合うにもかかわらず
いつも

Streaming Video Platform & Hosting Services
End to end video platform for media & enterprises. Live streaming, video hosting, transcoding, monetization, distributio...

こちらで見ている通りのGAKIさんで
もうしゃべりまくり。

 

やっぱり関西人はしゃべりが上手いですね。

8時前から11時まで
お酒を飲みながら
GAKIさん、かろさん、私の三人で

沖縄の話
レースの話
ライダーの話
伊計の話

とってもためになる話
表では話せないような濃いウラ話
などなど

あっという間の
3時間でした。

ほんとうに楽しくて
いっぱいお話したけど
全然話足りなくて

楽しい、楽しい
ひとときでした。

GAKIさん

日本の端っこの
本当にただのレースヲタに声をかけていただき
お付き合いいただいて
本当にありがとうございました!

また
再開できる日を楽しみにしております

PS:
上に貼ったリンク「motopod」いま盛り上がっている
レースファンのための楽しい番組です。
twitter始めて、参加してみる価値大です
おすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました