パンみかち呼びみそーれ(廃墟な飲み会のお話

パン!みかち呼びみそーれ
って、パーランクーで呼ぶのかよ!!!

先週の土曜日、
「めんそ~れ沖縄 ちゅら海&廃墟&何やかんやツアー 」??
の宴会に参加してきました。

数カ月前から
企画、情報収集しての沖縄観光&廃墟探索の旅。
私は仕事の為、撮影の方には全く参加出来ませんでしたが、宴会のみ参上。

メンバーは

HEBUさん
Jo-yさん
バナOKAさん
そらさん
歳三さん
猫田にゃん吉さん
かろさん
HEBUさんのツレさん(沖縄移住)

ですた。

この日は
離島廃墟に歩いて上陸できたという奇跡があったのに
その後のVFは、なんと解体まっ最中(この前まで健在だったのに)だったそうな。
タイミングがいいのか悪いのか・・・

飲み会は
関西系のノリでとても盛り上がりました!
廃墟に対する熱い思いも聞けましたが

殆どが
大半が
約90%が
エロ話www

とても楽しかったです。

で、
この後の日程も
かなーり楽しんだり、ハプニングがあったり
と盛りだくさんの旅だったようで

遠征組の皆様の
写真と日記が楽しみな今日この頃です。

ダラダラせずに
早く現像しろっ!!ww

思い返せば
飛び散らないチェーンルブの話を無断リンクして
アクセス解析からブログにコメント頂き
バナOKAさんと出会い

その後なぜかバイクを売払い
カメラの世界に身を投げた彼が縁で
皆様と出会えたことに感謝いたします

離れているので
なかなか会えませんが
今度お会いしたときは
楽しいお酒だけではなく
一緒に撮影同行したいです。

写真楽しみにしています!!!

おまけ

いつもこういうふうに
食べ物などの
写真を撮ってるんですねな図のバナOKAさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました